DAY25*日記2

こんばんは。みゆうです。

今日は、昨日書いた通りお友達とお散歩をしてきました。

短い距離しか歩いていないのですが、隠れ家のようなとても雰囲気の良いリストランテを見つけました。
今度行ってみようと思います。
他愛のない話しをしながら歩いただけなのですが、リフレッシュされました。

"実は、ブログを書き始めたんだよね"という話しを昨日会った時にしました。
そして、書くネタがなくなってきた…と。笑

書こうと思っている事をばーっとメモしているのですが、まだまだ書いていないものもあるのです。
ですが、ヘビーな内容のものは腰が上がらず…なかなか書き始められません。

いつか書ける時に書こうくらいの気持ちでいますが、このままでは日記だらけになってしまいそうです。
毎日毎日何かしら感じることはもちろんあるのです。
お友達は、大した事書かなくても日記で十分なんじゃない?と言ってくれましたが…

長期間毎日書かれている方々はどうされているのでしょうか?
是非、教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?