見出し画像

DAY30*30日ブログチャレンジを終えて

こんばんは。みゆうです。

今日でひとまず30日ブログチャレンジが終わりました。

何を書いたら良いのか、試行錯誤の日々です。

始めるまでは、まさかこんなに沢山の人に見ていただけなんて思ってもいませんでした。

いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

継続は簡単な事ではありません。
しかし、才能の差は小さいが努力の差は大きい、継続の差はもっと大きいという事で、毎日文章を書くという事に意味があったと感じています。

書く事で頭の中が整理されたり、日々の些細な出来事に敏感になったりなど…
続けて良かったと思います。

明日からは悩み中なのですが、noteは続けます!

明日以降も、日記など簡単な物で続けていくのか、一度少し休んでから再度30日ブログチャレンジを開始するか。
以前記事に書いたボランティアの実現に向けて、具体的に進めていきたいと思っているので、休む期間があるとしたらそれに力を入れる期間です。

この機会に、noteで繋がれたみなさんを大切に、人との繋がりを大切にこの先も過ごして行きたいです。

これからもよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?