そーゆーこと・・・か!

今日はやっと!やっと!!少しだけやる気が湧いてきて
溜まりに溜まった家事や、お金の整理に心の整理も出来た。

心の整理と言っても、ただ来年の手帳のWish Listを記入しただけなんだけれど・・・
それでも気付けたことがあった。


・ファンボード買う
・旦那のルーツでもある八丈島に行く
・ネット物販を始める
・今の職場での勤務を週5日から週4日にする
・毎日瞑想する
・ストレッチをして疲れを貯めない
・毎日を笑顔でポジティブに楽しむ
・森林浴など、自然に触れる
・与えられる人になる
・赦せる人になる
・小さくても自分の“〇〇したい”を叶えてあげる


要は、もっと波乗りに使える時間を増やしたくて
もっと心の自由や豊かさを手に入れたいんだ。


心の自由ってなんだろう。
心の中でだったら、何を考えようが何をしようが誰も何も言わないよね?

心の中で考えていることと、現実で起きていることが違うから
不自由さを感じるのかな?

なんだろう。
もう少しで核心に近づける気がするのだけど。

自分の心のことなのに、こんな風にわからなくなる瞬間があることを
少し怖いなって思ったり・・・



それでも、今日のこのタイミングで気付けたことには
きっと意味があるはず。
大切に育てていきましょー♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?