見出し画像

夢の中での混浴体験記

夢の中の話だからそんなに詳しくは覚えていないんだけど、


小学校か中学校なんだよね。メンバー的に。


で、何らかのイベントで宿泊しているんだけど、


これも何らかの理由で僕が女湯に入らなきゃならなくなって


それも女子がいる前で告知されているんだけど、女子も別にそんなに嫌がっているわけでもなく。


いざ入浴となったときに、よく見たら自分以外にも男子がいるんだよね。


本当にここは女湯なのか?って感じになった気がする。


で、なんだかんだ他の男女同士結構仲良くしているんだよね。


何の時間だったんだろう。


女湯ということもあって勃起するかなと思ったけど、


僕は結局勃起はしなかった。


というかはっきりと女子の裸が見れる場面がなかったな。


夢だと気づけたらもっと大胆なことしたのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?