見出し画像

男女一緒に裸で乾布摩擦清水さん編

割引あり

私が小中学生のだったとき、冬の全校朝礼では全校児童で乾布摩擦をやっていました。

それはいいのですが、その時の服装が問題で、男女ともパンツ一丁でした。

私は小中学生のときはそんなに恥じらいがないタイプだったので、そんなに恥ずかしがっていなかったような気がしますが、今になって考えるとすごい光景ですよね。

小学生1〜3年生の頃は私以外の男女とも恥じらいはあまりなく、パンツ一丁になってもはしゃいでいて先生に叱られたりとかもありました。

たまにパンツを下ろしておちんちん見せてくる男子がいたので、そういう子には女子たちでパンツを奪って逃げたりとかもした記憶があります。

小学4年生くらいになるとだんだん恥ずかしくなるものなのかもしれませんが、私は全く恥ずかしくなく、ためらいなく上と下の服を脱いでグレーのパンツ一丁になっていたと思います。

周りの女子たちの中には恥ずかしそうにしている子もいて

「なんでモジモジしているんだろう?」

と不思議だったように思います。

男子も一部の子は恥ずかしがっていましたね。

トランクスっていうのかな?大きめのパンツを履いている子はあまり恥ずかしがらないんですが、去年までみんなが履いていた白いパンツや白じゃなくても女子のショーツのようなパンツを履いている子は恥ずかしそうにしていたような気がします。

ここから先は

2,141字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?