見出し画像

自分以外みんなトランクスだった

小学生の頃の話

普段は教室で体操服に着替えて保健室で身体測定をしてたんだけど、小6の身体測定の日、クラスのやんちゃな奴がおしゃべりしながらふざけてたのに先生がブチ切れて、男子全員が連帯責任でパンツ1枚で保健室に行かされることになった。

先生はすごい剣幕で、女子の前だろうと関係ないという勢いで逆らえず、渋々体操服を脱いで白ブリーフ1枚になった。

6年にもなって女子の前でブリーフ1枚とか最悪だ...と思って周りを見たら自分以外みんなトランクスで絶望した。

なんで俺がいちばん恥ずかしい思いをしなきゃいけないんだと泣きそうになった。

皆もさすがに気の毒に思ったのか、その後そのことで特にからかわれるようなことはなかったけど、女子もその時は明らかに俺の股間の膨らみをチラチラ見てて恥ずかしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?