見出し画像

異性の前でパンツ1丁

40代のオジサンです。

小生が小学校の頃、4月に行う身体測定の時は、同一学年の児童(150人くらいいて、男女比率は半々でした)が一斉に体育館に集められて、

そこで、男女同じ空間で服を脱ぎパンツ1丁になっていました。

低学年の時は何とも思いませんでしたが、

4年生より上の学年になると異性の前でパンツ1丁はちょっと恥ずかしいなぁ・・・と思いましたが、

それは女子の方も同じ気持ちかそれ以上に恥ずかしさや嫌悪感を感じていたかもしれません。

これが小学6年生まで続いたのですから、今のご時世からは想像もつかないかもしれませんね。

ちなみに男子のほとんどはグンゼの白ブリーフでした。

白一色だけの輩もいればキャラクターのプリントが入っているのを穿いている輩もいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?