見出し画像

(週末おもしろ画像) ビックリ大根と人参プラスα


笑えるおもしろ野菜の画像を見つけたのでシェア。CGじゃないですよ。
どれも日本で収穫されたもの。
人間の足の形の大根は、香川県綾川町の農家の男性の畑で収穫されて、最初は土に覆われて形が分からなかったけど、出荷前に水洗いしたらリアルな足が出現して、農家の男性もびっくりしたそうです。(・Д・;;) しかも、ちゃんと親指が一番大きくて、小指が一番小さいし!

自然は相似形を作るとされていて、甲羅が人の顔に見える平家ガニとか。
この記事の最後にヒトガタの植物を紹介しています。

真ん中のはセクシーすぎて目のやり場が…ただの大根なのに (〃ω〃)

人参も負けていません。最初のは機動戦士?

知らなかったけど、大根おろしで作る「大根おろしアート」も数年前から
人気なんだそうです。茶色の部分は醤油。 下はおろし犬

(出典)

サンマとおろし猫

(出典)

シロクマ鍋

(出典)

  
おまけ:イギリスで発見された人間そっくりのキノコ。怖っ! (゚Д゚;ノ)ノ

(出典)

ヒトガタのイタリアの蘭。男性? Orchis italica(オルキス・イタリカ)

(出典)

どう見てもおくるみに入った赤ちゃん…アングロア・ユニフロラという植物

(出典)


閲覧ありがとうございました( ^ω^ )

↓コウモリのメンバーシップにもどうぞ (´ェ`)


嬉しいご厚意は、地球に暮らす小さな仲間たち(コウモリと野生動物)を守る目的の寄付に使わせていただきます(๑´ω`๑)♡