副業目指し始めたワーママのブログ


こんばんは、ちゃんちゃこです😊

題名のとおり、この度わたくし、

今年から副業を目指し始めました!

きっかけは、小田桐あさぎさんの
『女子とお金のリアル』
という本のインスタライブを見たことが始まりでした。

私は今、普通に会社員として働いており、
昨年には時短勤務のまま昇格し、
特にお金に困っているとか、
お金がほしいとは思っていませんでした。

ところが、なんとなく見始めた小田桐あさぎさんのインスタライブを見て、

この人の言っていること、
私はほとんどできているはずなのに、
なんで私は普通にしか稼げていないんだろう?

と思うようになりました。

小田桐あさぎさんとは、
8歳と3歳のママであり、ドバイに住んでいて年商12億を稼いできる起業家さんです。

別に困っているわけではないし、
そんなお金に執着があるわけじゃないけど、
なんで私は普通にしか稼げていないのか?
もっと幸せになれるはずなんじゃ!?

その原因を知りたくなって、
小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座に飛び込み、
色々な気づきがあって、
現在、副業を始めることになりました!

まだ副業始めたばかりですが、
すでにお金をいただけるようになり、
これから少しずつ軌道に乗せていければと考えています。

もし、今普通に会社員だけど、
もしかしたらもっと稼げるのかな?と思った方のために、
私が講座を受けた気付きをこのブログでシェアしていこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?