記事について

久しぶりの記事作成になり申し訳ございません。

閲覧数は日々増えてく中、より良いものを書かねば、、

と、見えない所で奮闘しております。

暖かく見守って頂ければ幸いです。

さて、本題へと参ります。

内部事情の暴露をさせて頂くと

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

カルタ本人と記事作成者は別の人物です。

カルタは私の友人で正真正銘の霊能者です。

彼は霊の実態を公にする事をとても危険視しており、

彼のメッセージや思想を私が代弁してるというわけです。

この記事作成の活動自体は勿論カルタ公認です。

彼は私の忠誠心と文才に惚れ込みパートナーに選んでくれました。

今後、私は登場しますが

自己の紹介をするつもりはございせん。

どうぞ、「私」を宜しくお願いします。

私が勝手に書く事は御座いませんし、

私の考えを記事に残すつもりもありません。

私は純粋に彼の活動、言動に興味があっただけです。

この様に大勢の方に読んで頂いてる今を考えれば、

カルタが最初に言ってた事は全て正しかったのではないかと驚くばかりです。

過去にも色々なエピソードがございます。

これらのエピソードも許可を得て、いつか皆様へ伝えられたら良いと思います。


私も自分を奮い立たせ、良い記事として発信していきますので、今後も宜しくお願いします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?