見出し画像

🐟自己紹介🥑

カジハラヒロミです。ワラでなくハラです✨初めてnoteに書くのは自己紹介プロフィール記事です。こんなだった息子(次男)も既に中3、受験生…のハズ💦
24でお寺に嫁ぎ、25で息子(長男)出産、27で離婚、再就職。34でシングルのまま息子(次男)出産、4カ月から保育園に預けて、36で退職&2007宙オリエンタルを起業、商材替えをしながら、途中で法人化、2015に「月額ファッションレンタルBrista」を新規事業として始め、株式会社bristaを分社、株式会社宙オリエンタルの代表取締役。株式会社brista会長として今に至る。

しかし、性格も考え方もずーーーーっと一緒。成長しろよ!と言われる気もするけれど、媚びる事無く、コミュニケーション能力は弱い。

顔が似てるらしい次男、確かに私の小さい頃のこんな写真あったな。笑うと目が無くなる🤣

facebookは10年選手。
毎日ほどダラダラと息子ブランディング(なかなか大変なタイプだからいつか友達の経営者に雇って貰おうブランディングw)や、日々の事。申請された方には、私の投稿で画面が埋まるから非通知を推奨(笑)ビジネス投稿じゃないから、気にせずガンガン無駄な投稿してます、すみません🙏
下手すると、私よりもfacebookの友達の方が投稿を覚えていて、息子のあれこれを知っている💦

ただ、プライベート曝け出し過ぎだから、公開投稿はほぼして無いです。

高卒後、就職して
機械設計補助(夜は運送会社伝票仕訳のバイト)→車のディーラー受付→サービスエリア飲食店→機械設計補助→建設業経理事務→FC子ども向けPC教室→システム会社ソフトサポート他PC設置作業全般…と、数年毎職を変え、起業までに6社と1起業。ずっと人生模索してました。どうやったら抜け出せるかみたいな(笑)

今は、作った会社に資本入れて貰ったり、新たに社長に来て貰ったり、更に業務提携の交渉したり。資産管理会社作ったり、資本政策考えたりと、高卒普通科では、全く知識として無かった事に奔走中。

浅く広い知識で色んな事やってます(笑)

最近、会社でメダカを増やすことを楽しんでます。
針子に親(父茶色系・母白系)の色が出てきたのが嬉しい。
飼ってる生き物が増えていく際に、バイオリズムが上がる感じがするので、頑張って育ててますが、まだ安定はしないです。

よろしくお願い申し上げます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?