見出し画像

【よってらっしゃいみてらっしゃい】またまたコラボ企画が始まるってよ〜📣

noteオタクによるオタクのためのオタク企画第2弾〜!

こんばんは。
桐野です。

突然ですが!
明日くろめがさんとnote新企画についてX スペースでお話します〜🥳

年始はnoter参加企画でしたが、今回はなんと!

なんと!!





明日のスペースで話します!!(タメが長いヨ)

また、今回の新企画にあたり、noteの使い方アンケートを実施しております。
普段こんな気持ちで書いてるよ〜!なんてご意見いただけますと、くろめがさんと2人で「そんな使い方あるのかぁ(ニヨニヨ)」ってします。

アンケートはこちら〜!

桐野のnoteはもう好きに書いちゃえドーンッ!タイプなんですが、みんなはどうなんだろう👀✨ワクワク

それでは明日のスペースでお会いしましょう〜!
あでゅー!

チャレンジがんばるぞ☆

◆有料noteアリ〼

副業ライター5年目の桐野。
これまでどうやってモチベーション続けてきた?などなど、いただいた質問内容はこちら!
また2024年現在の月収どのくらい?の質問には、1月の実績の有料巻末部分で回答しています。

育児に家事にライター業に!
育休中に取得した生成AIパスポートの受験記には、桐野が考えたヤマカンを有料巻末につけています。

生成AIパスポート受けようかな?って悩んでいる方は、無料部分だけでも割と参考になるかもです👍

ここまでご覧いただきありがとうございました😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?