見出し画像

【告知】スペースデビューしちゃいます

こんばんは。
桐野です。

今日は告知を1つばかしさせてくださいな!

5月17(水)21:00~Twitterスペースやります!

おもしろ突撃インタビューで有名なアザレアさんよりお声がけいただきまして。
明日5/17(水)21:00~Twitterスペースでお話しさせていただくことになりました!
…ただの平凡なズボラ主婦の小噺なので面白くならなさそうなのですが、スペースベテランのアザレアさんがいい感じに質問してくれそうなので、ゆるっとお答えしていきます。

ざっくり内容としてはライターのお話しちょっぴり、ゆるっと自習室ってなんぞや的なお話しちょっぴりな感じでしょうか。
他にも色々と質問いただけるようなので、明日が楽しみです🙌

また、アザレアさんはむっつりオタ(失礼だなオイ)だと思っているので、逆インタビューで解き明かしちゃおっかな!

寝かしつけやお風呂、朝活のために早くお休みになられる方もいるお時間に開催ではありますが、ご興味がありましたら耳だけでも聞きに来ていただけたら嬉しいです。
一応アーカイブも残るようなので、無理はなさらず!

すでに緊張で執筆の手がふるふる震えておりますが、当日はなにとぞー!
リアクション?とかコメント?してもらえるとわ~聞いてくれてるぅううって喜びますので!

そんなこと言って緊張して放送事故が起きたら、ごめんちょ。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?