見出し画像

太陽最高!

こんばんは。
桐野です。

うっかり寝かしつけで寝入ってしまい、毎日noteチャレンジ失敗するとこでした…!あぶなぁい!
書き溜めてるnoteあったんですが、ちょっとヘラってる暗いのでやめました。

今日は日光浴って大事よってお話し~!短め!

太陽パワーすんごい…!

本日、わたしが住む地域は雲ひとつない快晴でした。
昨日(今日)も朝方まで夜活していたので気だるさはあったのですが、保育園に娘を送っていったあとなんだかやる気がモリモリしています。

背中に息子を背負い、一通りの家事を終わらせてもなお、なんだかやる気に満ち溢れていたので洗車までしました。

ここ数日もう無理だァなんてぼやいてた人とは思えませんね!太陽バンザイ!!

背中に息子を背負いながら洗車してたので、ご近所さんからなんだあいつみたいな目で見られてたのは知らなかったことにしとこ。

天気がよくない日は日中を有効活用できてませんでしたが、見ないふりしてた家事とか含めいろいろやりきりました~!

天気がいい日のモチベは素晴らしすぎるので、毎日晴れでいいぞ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

日中動きすぎたせいで危うく寝落ちるとこでしたが、無事生還したので今日も夜活頑張っちゃおうかな。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?