見出し画像

第3回ゆるっと座談会終了しました!

こんばんは。
桐野です。

昨日は桐野が運営しているライター・ブロガーコミュニティ「ゆるっと自習室」の第3回ゆるっと座談会を開催してました〜!
今回はMAX12名のメンバーさんとわいわいお話!

毎回座談会前にこんな流れで座談会やりますよ〜!と流れを決めているのですが、ゆるっと運営者な桐野、毎回その通りにいきません

初回でもやらかしましたが、今回も開始から1時間経ってやっと自己紹介が始まるというあまりにもゆるい座談会でした。
何者か分かる前に馴染んじゃってるメンバーさん達がすごいのはもちろんですが、毎回へぼ運営でも文句を言わない神々🙏ありがたや(反省して)

座談会ではいつも「歓談+催しゲーム」な感じで流れを作っていましたが、今回は歓談パートが盛り上がったため、ゲームは急遽中止に。

歓談ではメンバーさんの転職祝い&新案件獲得祝いをはじめ、ブログやりたいのに腰が重いからブログやる会を発足しちゃう?とか、ディレクターのお話とか、酔っ払いメンバーによるヤッホッホ夏休み独唱(美声)とか、いつも通り「なんの集まりなの?」な内容でしたね!

知らんかったヤッホッホ。

毎月ゆるっと開催している座談会ですが、楽しみにしていると言っていただけることが多くて大変ありがたいです〜🙏
来月以降はコミュニティ内の趣味活も活性化できたらなぁと思ってるので、メンバーさんも趣味活一緒にしたいなって方もぜひぜひ参加してってくださいね〜!

今盛り上がりつつあるのは次の3つ?だよね(ヲィ)

  • ゆるっとモンハン部

  • ゆるっと麻雀部

  • ゆるっと格闘技?w

来月はお誕生日の方が多いので、ワイワイお誕生日会にできたらいいなと思っております〜🥳
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?