見出し画像

修羅場のさき

こんにちは。
桐野です。

THE・修羅場中です★

執筆量としてはそこまでなのですが、子どもの体調不良&自分の検診等で執筆時間がうまく取れていなくて毎日が納期な感じになっています。

も、木曜日を超えたら楽になるから!!!!きっと!(FBで泣きそう)

睡眠は一応取れているので、胃腸炎で落ちた体力はだいぶ戻ってきました。
でも早く8時間寝れるようになりたいな…!

修羅場の先にはスキルアップといいことがあると信じて、タイピングしまくるぞ。納期手放すまでは、短めnote乱立しそうですが、投稿は休みたくないなと思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )ゆるゆるっとな。

それでは!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?