見出し画像

休日サイコー!

こんばんは。
桐野です。

本日は急遽、お休みをいただいてました!
なぜならば、咳ぜんそくがひどい&雨で頭痛がひどかったため。

さ、最低限のことはヤッタヨ。

5月は締めました。

実はすでに5月分のお仕事は日曜日までに終わっております。
今月はGWがあったこともあり、月中~下旬にかけてが修羅場でしたが、件数が少ないのでなんとか乗り越えられました!

実績の振り返りはまた後日~。

クライアントさんも今月はお休みモードだったのか、依頼があまりこなかったので思う存分お休みしました。
その分、ゆるっと自習室の座談会やディレクションのお勉強、子どもたちに時間を割いたので、インプットはあまりできていません。

最近寝かしつけのときの読書も、日によって早く終わりすぎて読めなかったり、娘or息子のどちらかがじっとしてないせいでKindle読んでる場合でなかったりして、なんとも自分時間が少ない感じ。

自分ひとりの時間=癒やし

昨日、娘が習い事で疲れたのか早めにお昼寝してくれて、さらに息子も同じ時間に寝てくれるレアイベントがありました。
やったー!作業するぞー!と思ったのですが、夫から「気晴らしに遊んでくれば?」と。

え?仏さまですか?👀✨

昼寝したとはいえ、息子は短時間で起きるタイプですし、娘もつられて起きた上になんでママいないのぉ~!と泣き出す可能性大なのです。
そんな中、ひとりの時間をくれるとな。

ありがたく頂戴しまーす!と自転車で隣町のゲーセンまで久々に遊びに行きました🚲

毎回一人のお出かけのときに感動するのですが、自分だけの準備だけでいい気楽さと荷物の軽さにめちゃくちゃ感動します。
はぁ~今日は大きいリュックじゃなくていいんだぁ…はぁあ~~~と。
おそらく全国のママさん、パパさんは共感していただけるのではないでしょうか!

ゲーセンに行ったのは去年新しいバージョンになってからデータを引き継げてなかった音ゲーをしに。

3クレジットほど(30分くらいかな)で帰宅したのですが、帰り道の爽快感半端なかったです…。
ひとりで出かけて、ひとりで遊んだのいつ振りだろう~。楽しかった~。

習い事は毎週あるので、またレアイベントが起きたらいいな~( ´ω` )
……もちろん納期に余裕があるときに!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?