見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト21外の世界で起こる事に振り回されずベストステージへ行く方法⑤

あなたは
”自分の人生”生き切ってる!感
ありますか?


もし、
「いまいちだ」とか「もっと~」と
少しでも思うなら


今、転換期に来てますyo!?


======================

【週に1名のみ】姿勢チェック
今の”あなた”をあぶり出す
身体・心・エネルギーをチェックして
人生の改善法が、まるわかり

あなたの内なるチカラが無限大になる
「インナーフォース活性化メソッド」体験&説明会
https://jstyle-okinawa.com/?page_id=4205

=======================

そして、こちらは登録いただくと


↓↓↓↓


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【LINEにて限定プレゼント公開中!!】

┃あなたの現状と未来の方向性が解る、
┃心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断

┃特典① 動画(音声)診断
┃特典② 解説動画(音声)

┃をプレゼント!


┃さらに!!

┃/
┃診断で出た内容から、更に
┃インナーフォース活性化体験&説明会で
┃『心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断』
┃で出た結果と擦り合わせて、必要な
┃行動指針をアドバイスさせて頂きます。
┃\


┃こちらからご登録ください!
┃⇒ https://lin.ee/jKjZoKV

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


LINEに登録したら、ぜひ、

お名前と

^^^^^^^^^^^^
内なるチカラ
^^^^^^^^^^^^^

とメッセージを送ってください。


送って頂いた方には、

『95%が勘違いしている潜在意識の使い方』

解説動画をプレゼントします!

これを知って活用できると
劇的に出会いや人脈、そして
起こる出来事が変わります。


ーーー

神ひろみです。

昨夜は瞑想会でした。


インナーフォースを
活性化するための瞑想のヒント
を話しながらの20分。

・やり方、や

・すると何がくぁるのか?

・どんな時にするのか‥

など
時折入れ込みながら
しましたので

チョット、おしゃべりが
多くなってます。;;;


沖縄は旧盆の中日でした。


なので今回は参加
難しいです~と言う声も
頂いてました。


(ちょっとでも除いてくれた方
 ありがとう!!!)


なので
次回は”そういうイベントごと”
を外して行うようにしますね!

視聴できなかった方のために
アーカイブで1週間ほど
残しておきます。

→https://www.facebook.com/100001911768796/videos/184114953672896/

観てのコメント
お待ちしてまーす。

皆さんおニーズを
ドンドン書き込んでください!

さて今日は
この言葉で締めくくりたいと思います。


神様の足跡


『夢の中で、私と神様が砂浜を歩いています。

 私の人生が映し出されて、
いつでも砂の上にはふたりの足跡
(私と神様の足跡) が残されていました。


 でも、
私の人生で辛く悲しい時に限って、
ひとつの足跡しか
砂浜には残っていませんでした。

私は神様に、

「私があなたを一番必要としていた時に、
なぜ私の元にいてくださらなかったのですか?」

と尋ねます。


すると、神様は

「あなたの試練と苦しみの時に
ひとりの足跡しか残されていなかったのは、
その時、わたしがあなたを背負って
歩いていたからなのだよ」

とおっしゃるのです。
            

<世界的に有名な詩、Footprints(足跡)の英文からの要約>』

実は、この言葉は
沖縄に来て一番つらかった時

ラジオから聞いた

”神様は出来る人にしか
その出来事を下さない。

どんなに辛いと思っても
あなたには出来るから
<その事>が来たんだよ”

という言葉に
号泣したことが有ります。


そうは言っても
相当きついんですけど~

と泣きながら呟いた記憶
が有ります。

そして
これはちょっと神秘体験
繋がるかも知れませんが

移住した年の12月の23日

何処に向かってかは覚えてませんが
必死で祈った時


キリストが降臨した
イメージがブワッと来て


その後、出会いや起こることが
ガラッと変わった
という経験が有ります。

だから
辛い時ほど

・卑屈にならず
・感謝をもって

事に対処した方がイイ


それが解っていても
出来ない時も有るかと
思うので

そんな時
このインナーフォース活性化の瞑想を
してくださいね!


邪気や邪念が抜けて
必要なエネルギーや発想
手助けが舞い込む
様になります。

さて
先ほどの”神様の足跡”には
続きが有って

塩澤幸子さんという方が
こんな感想を残してます。

↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓


10年以上前にこの詩に出会い、
それ以来、海岸で誰かが残した足跡を
見るたびにこの詩を思い出していました。


 自分が試練にある時、
神に見放されたのではなく、
むしろ逆だったという発想に

「なるほど物事をそのように考えれば、
気持ちが少しは楽になるのだろう」

と軽く考えていたのです。


ところが数年前に
自分の歴史を観想した時に、
この詩にある神の計らいを
深いところで感じたのです。

これまで挫折や喪失体験に遭遇し、
辛くて自分の力では
もう立てないと思った時に、

神が私を抱きかかえて
一緒に歩いてくださったのです。

そして、慰められ、救われ、助けられていた
ことに気づいたのです。


その時は一人分の足跡しか見えません。

それは私のではなく、神の足跡でした。


神は傲慢で自分本位な私に
憐れみの眼差しを注いで、すべてを受入れて、
赦してくれていたことに気づき、
感謝と喜びで大粒の涙がとめどもなく流れました。


「これまで生きてこられたのは
家族や友人、知人、恩人、多くの方々の
助けと支えがあり、そして何よりも
神様が私の苦しみを背負って
くださっているからだ! 

私が一人で頑張って乗り越えてきたのだと、
誇らしく思っていたこともあったけれど、
決して自分の力ではなかったのだ」

と心の最奥で感じた瞬間でした。


私たちが神から見放され、見捨てられたかのように
感じる時こそ、主が最も私たちの身近にいて、
苦しんでいる私たちを放っておかずに、
救い出してくださいます。

主の愛はあまりに偉大で、
その奥深さ、高さ、広さ、大きさは
私には想像すらできませんが、

空間と時間の枠を超えた愛を
感じることはできます。

信じることはできます。奉献生活という
恵みをいただき、今、私は
永遠の愛の中で主と一緒に歩いています。


わたしのそばにはいつも、
もうひとつの足跡が…。


↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑


あなたには
神様の足跡を感じた経験
ありますか?

もしあったら
良ければコメントや
メール返信ください。

今、一番
辛いと思ってる方に

少しでも、その経験が
糧となって助けになれば
と思います。


では今日は、この辺で…。


引き続き宜しく、お願いします。


ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー

生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど健27年の康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、
また今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる
経営者に、無限大の可能性の可視化をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40代から50代や、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がWで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。


LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/


サポートありがとうござます!有効に活用していきます。