見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト23 ウナギ食べたいのにラーメン下さいって言ってない?

あなたは
”自分の人生”生き切ってる!感
ありますか?


もし、
「いまいちだ」とか「もっと~」と
少しでも思うなら


今、転換期に来てますyo!?


======================

【週に1名のみ】姿勢チェック
今の”あなた”をあぶり出す
身体・心・エネルギーをチェックして
人生の改善法が、まるわかり

あなたの内なるチカラが無限大になる
「インナーフォース活性化メソッド」体験&説明会
https://jstyle-okinawa.com/?page_id=4205

=======================

そして、こちらは登録いただくと


↓↓↓↓


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【LINEにて限定プレゼント公開中!!】

┃あなたの現状と未来の方向性が解る、
┃心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断

┃特典① 動画(音声)診断
┃特典② 解説動画(音声)

┃をプレゼント!


┃さらに!!

┃/
┃診断で出た内容から、更に
┃インナーフォース活性化体験&説明会で
┃『心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断』
┃で出た結果と擦り合わせて、必要な
┃行動指針をアドバイスさせて頂きます。
┃\


┃こちらからご登録ください!
┃⇒ https://lin.ee/jKjZoKV

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


LINEに登録したら、ぜひ、

お名前と

^^^^^^^^^^^^
内なるチカラ
^^^^^^^^^^^^^

とメッセージを送ってください。


送って頂いた方には、

『95%が勘違いしている潜在意識の使い方』

解説動画をプレゼントします!

これを知って活用できると
劇的に出会いや人脈、そして
起こる出来事が変わります。


ーーー

神ひろみです。

あなたは話をした時に

・自分には、そのつもりが無くても
 ”押しが強すぎて”相手に引かれたり

・”遠慮しすぎて”言おうと
 思ったことが伝わらなかったり

または

・やってることが”空回り”したり

そんな経験は有りませんか?

最近、私の処に来る
クライアントさんが

この3つのタイプのどれかに
当てはまることが多いので

今日は

・その根本は何か?

・どうしたら、それは解消するのか?


について話します。

これを読み終わると

・躊躇することなく会話が出来て
相手が素直に受け入れてくれたり


・ジャストタイミングで行動できて
 気持ちよく目標達成

出来るようになります。


さて先日いらした20代の女子

友だちと音信不通になった
彼の気持ちを知りたい

と相談に来ました。


あ、
20代女子の話だからと
スルーしないで下さいね!

これ40代50代の経営者さんにも
セールスマンにも根本的には
あてはまる内容です。



LINEも既読にならない

電話しても取らない


どうしたら好いか?


ちょっと考えれば
それが答えでしょ…
となるのですが


それでは彼女の気持ちは
納得できませんよね?

そこで
彼女の運気を観たり
相手との距離の取り方(相性)を観たり

今、何を優先すべきか?
を紐解いたり

色々と彼女自身の心のことを整える
セッションしましたが


ヤッパリ納得いかない…

あなたリ前です‥。;;;


だって自分の事じゃなくて
彼の事を知りたいんだから!

そこで手を出してもらい
波動を観ました。

(訓練すると出来るようになるんですよ!)


そうしたら…

・・・


・・・


・・・

強いんです。

彼女の手から出るエネルギーが!

でも見た目は(悩んですからか)
凄く控えめに見える!


つまり

このまま縁が切れたらどうしよう
と言う気持ち(考え)が

心のエネルギーを
内向きにしてるんです。

それでいて欲求(奥底の想い)は
繋がって痛い、縁を切りたくない
なので

矛盾してるんですよね!

こういう事って経営者さんにも有ります。

・どうせいうこと聞かないんだろ?と
 頭の片隅に思いながら、そのくせ
 強い調子で誘導するように話す

・今日も断られたらどうしよう…と
 不安を覚えながら、でも自信ありげに
 プレゼンする


この矛盾は
絶対、相手に伝わります。

受けては
相反する信号を同時に受け取るので

どっちに対する返事をすれば正解か
混乱しますよね?

判断するのは相手なので
こちらはストレートに


伝えたい言葉と情熱だけを
届ければ

相手も素直に返します。

20代女子には
先ず彼女の波動の強さを伝え

相手の波動が全く感じられない
事実を伝え

彼女の頭と感情の波動イコライザーを
調整して彼の波動を呼び出し


いわゆる
陰陽のバランスを整える様に

自分と相手、本音と主張の
強弱の具合を整えました。

そうしたら
彼女の手から出るエネルギーは
弱まり(まだ十分強いけど…笑)


見た目の表情は明るくなり
口に出す言葉も前向きになり


内向きになって居たベクトルが反転し
素直に行動できる状態になりました。

このように

言ってることと遣ってることが違う人

周りに居ませんか?


あなたは、どうです?


心と頭のベクトル

行動と感情のベクトル


インナーフォース活性化させると
整います。


整うっていうのは
身体の中でバラバラな

方向性を一緒にしたり
強弱のバランスを纏めたり

つまり
矛盾をなくすことです。


調和することです。

アプローチの仕方は
その人によって様々ですが


この根本原因を解消しないと
いつまでたっても上手くいきません。;;;

・どうせいうこと聞かないんだろ?と
 頭の片隅に思いながら、そのくせ
 強い調子で誘導するように話す


ではなく、

・今日も断られたらどうしよう…と
 不安を覚えながら、でも自信ありげに
 プレゼンする

でもなく

インナーフォースを調和させて
いい具合に活性化させて


対応すると
ビックリするくらいイイ結果
でますよ!


ウナギ食べたかったら
ラーメン下さい、ではなく

今日はうなぎにするよ
と言えるように、なってくださいね!(笑)


では今日は、この辺で。

引き続き宜しく、お願いします♪

ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー

生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど健27年の康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、
また今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる
経営者に、無限大の可能性の可視化をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40代から50代や、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がWで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。


LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。