見出し画像

【内なるチカラ】インナーフォース活性化100リスト⑱このままでいいのか…と思ったらすること


あなたは
”自分の人生”生き切ってる!感
ありますか?


もし、
「いまいちだ」とか「もっと~」と
少しでも思うなら


今、転換期に来てますyo!?


======================

【週に1名のみ】姿勢チェック
今の”あなた”をあぶり出す
身体・心・エネルギーをチェックして
人生の改善法が、まるわかり

あなたの内なるチカラが無限大になる
「インナーフォース活性化メソッド」体験&説明会
https://jstyle-okinawa.com/?page_id=4205

=======================

そして、こちらは登録いただくと


↓↓↓↓


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【LINEにて限定プレゼント公開中!!】

┃あなたの現状と未来の方向性が解る、
┃心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断

┃特典① 動画(音声)診断
┃特典② 解説動画(音声)

┃をプレゼント!


┃さらに!!

┃/
┃診断で出た内容から、更に
┃インナーフォース活性化体験&説明会で
┃『心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断』
┃で出た結果と擦り合わせて、必要な
┃行動指針をアドバイスさせて頂きます。
┃\


┃こちらからご登録ください!
┃⇒ https://lin.ee/jKjZoKV

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


LINEに登録したら、ぜひ、

お名前と

^^^^^^^^^^^^
内なるチカラ
^^^^^^^^^^^^^

とメッセージを送ってください。


送って頂いた方には、

『95%が勘違いしている潜在意識の使い方』

解説動画をプレゼントします!

これを知って活用できると
劇的に出会いや人脈、そして
起こる出来事が変わります。


ーーー


神 ひろみです。

この処、鑑定の依頼が多いです。


20代、女子

30代 男性

40代 男性


立て続けに相談に、いらっしゃいました。


ホントに急で

そして1週間のうちに5名も!

なので


これは

自分に対する”おしらせ”か?

と思ってしまうくらい…。笑;;;


沖縄では
”うちあたい”という言葉が有るんですね。

つまり
人の言ってること、言われてることが
自分に(も)言われてる

いわゆる視えない存在からの
メッセージだ、という・・・


直接、言われると

むっ、と来たり

抵抗するけれど

人のことだと

なるほどね~、とか

そうよね~、とか

チョット客観的に見れるから
言われてることを
素直に受け入れられるんですよね。;;;


実は
鑑定している時は
そうは思わなかったのですが


立て続けに5名が
同じような悩みを相談しに来て

それに対して答えて
更に、昨日

すんごいアクシデントが
自分に起こったので

あれ?

と思った次第です。(→気づくの、遅い…笑;;;)

あなたには
「そういう経験」有りますか?


神さまか
サムシンググレートか
守護する存在か

判らないけれど

転機にきてるよ

行動しなさい

と、お知らせされてる感
満載のこと…。


それは

事故だったり(軽い、または誰もケガはしない)

家族の病気だったり(でも重症ではない)

負の”できこと”として
起こってる、かも知れません。


でも
確実に


いつもと違う。


そういう時は


サッサと
行動した方がイイですよ。

ホントに”やりたい”ことに

飛び込んだ方がイイんです。

ツボ売る系の占い師は


ここで
次は、もっと悲惨なことが起きるよ
と脅すかもしれません。;;;


大丈夫ですよ。

そんなことは起こりません。


ただ気づくまで

不快なこと

として”サイン”が来るんです。

快より
不快な方が

変わりたい
って思う確率が上がるから
なんですねぇ。

一番いいのは

・こうなりたい

・こうしよう

と思ったときに


お金がないから、とか

今は時期じゃないから、とか


理由をつけずに
すぐ行動に移すこと


なんです。

そうすると


スルスル
次のステージに行けます。


自分で流れを止めないように

ただ、それだけに
気を付けるだけで

絶対、未来はイイものに
なりますよ?

もし
あなたに


不快なことが
2回、続いたら

それは”サイン”です。

サッサと次に行きなさい。


じゃぁ
実際


・何から始めればいいの?、とか

・どれを選べばいいの?、と

迷ったときは
”しかるべき人”に

相談するとイイですね。


しかるべき人とは
既に目指す道で成功していて


自分と同じような考え方の人で

尊敬できる人物であること

ただ稼いでるとか

地位が有る


とか


会社が大きい、とか


ステータスが高そう、

ではダメです。


あなたの【内なる声】に
フィットしてて

【内なるチカラ】インナーフォースが
滾々と湧き出てるような人


そういう人の言うことを
来きれましょう。


今日は
最後に


この方の言葉で
締めくくります。


ーやめる時はね、そういう風が吹くんですよ。
神様が背中を押す風を吹かせてくれるはずなんです。=


桑田真澄(プロ野球)の言葉です。


辞める時も、そうですが

始める時も、
背中を押してくれる存在は居ます。


そして背中を押されるのは
こんな人たち、なんです。

↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓

「あの時,神様が背中を押してくれた」


夢を叶えた人は、口をそろえて、そういいます。


あなたは、いつも成功の一歩手前で立ち止まっています。


誰かが背中を押してくれるだけで、
夢をかなえることが出来るのです。


「途中から、神様が背中を押してくれた」


と、マラソン選手は言います。


ピンチになったとき、
誰かが背中を押してくれるだけで、


乗り越えることです。


あなたが求めているのは
大きな魔法の力ではありません。

ほんのちょっと、
背中を押してもらえるだけでいいのです。


「あの時、神さまが背中を押してくれた」

ゆめをかなえた人は、
口をそろえて、そう言います。

どうしたら、


神さまに背中を押して
もらええるのでしょうか?


誰かが背中を押してくれたら、


第1歩を踏み出す事が出来るのにと、


背中を押してもらえるのを、


待っていませんか?


じっと待っているうちには、


神様はあなたの背中を押してくれません。


神様は、第一歩を歩き始めた人の背中を、


押してくれます。


神様は、第一歩を歩き出そうとした瞬間に、


ほぼ同時に、背中を押してくれます。


第一歩まで行かなくても、


第0.1歩


踏み出したとき、


背中を押してくれるのです。


神様が背中を押してくれるかどうかの差は、


0歩と0.1歩の差しかありません。


後は、


神様があなたの背中を押し続けてくれます。


神様は、


歩み始めた人の背中を押してくれるのです。


(「神様」が背中を押してくれる50のヒント、より)

↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑

あなたも

背中を押される人に


なって下さいね!

では、また。


引き続き宜しく、お願いします。


ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー

生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど健27年の康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、
また今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる
経営者に、無限大の可能性の可視化をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40代から50代や、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がWで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。

→https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。