見出し画像

【内なるチカラ】外の世界で起こる事に振り回されずベストステージへ行く方法②


神ひろみです。



あなたは
何か目標を掲げた時
または
こうなりたいなぁ~と思た時


どんなふうに目標をクリアして
なりたい自分を具現化しますか?



人には2タイプあって


コツコツ積み上げてきたものを自信にして
それをベースに、更に大きなものを達成する

過去回想型タイプと


漠然とイメージで描いて
好く分からずに走り出し
周りを巻き込んで夢を叶えていく

未来展望型タイプが居ます。



目標クリアするのに
どっちが得意か?ということで


どっちがイイとか悪いとかではない
んですyo?


たとえば
何かを頼まれたとして
資料を作らなければいけない時

返事をしてから資料を作るのか


或る程度の段取りが出来て
確実性が上がってから返事をするのか


2つのタイプで別れます。




また
何かを学ぶ講座に行った時も

スケジュールに沿って
コツコツ出来るのか


インスピレーションが下りてくる
までは”何も”しないのか…

というのも
2つのタイプで行動の仕方が違います。




そして
どちらも相手が居るので


相手が2つのタイプのどちらかで
対応を変えないと


ややこしいことになるかも、です。



・・・



・・・



・・・



だって
資料を頼んだ相手が
走り出してから夢を叶えるタイプで

あなたが先にコツコツ
ベースを作って達成するタイプだったら?


きっと、
あなたは直ぐ返事をしないだろうし

でも、
相手は”先に”返事が所しいんですよ。

あなたはYESと言える状況を作ってから
行動するけど




相手はYES・NOの返事ありきで
返事がないということは…と
次の行動に出ます。



この先は
どうなるか想像してみて下さい。;;;


上手く収まればイイですが
ややこしいことか


不満足なことが起こりそう
じゃないですか?




こんな時
インナーフォースがシッカリしてないと

自己肯定感が落ちたり
包容力が足りなくなります。


インナーフォースが活性化してると
丁度いいタイミングとパフォーマンスで

返事をして、行動して、
満足されて、感謝されます。




実際、先日あるフォーラムで
プレゼンできる人が中々決まらず
発表を頼まれた人が居ました。

いつもなら、その人は
先に返事をして資料を作り出し
プレゼン日ギリギリで


しかもワァ~ワァ~大騒ぎして
当日を迎えるんです。;;;




が、
今回は資料が、ある程度
できてから返事をし


提出日までに余裕で
訂正箇所も修繕し、
発表も、事なきを得ました。

というか大成功!でした。



相手にも感謝されて自分も大満足…

素晴らしいですよね!





何が言いたいか、というと

自分でコントロールして
ベストステージに到達するか

振り回されて
行かなくてもいい場所(ステージ)に行ったり
しなくてもいい経験をしたいか

あなたは、どちらを選びたいですか?
です。

(そして
 インナーフォースを活性化
 しときたくないですか?
 です。)




ワタシだったら断然
前者ですよ。(笑)


勿論
インナーフォースも
いい具合に活性化しときたいです。(笑笑)



波乱万丈をモットーにしてるなら
後者もイイですけどね。;;;





さて今回は
自分のタイプと相手のタイプ
を知っといた方が

上手く行くよ
という話をしました。


実は
何かを成し遂げる時

たとえば講座に行って
学び結果を得るにも


先ほどの2タイプの他に
さらに2つのパターンと
4つのスタンスが有るので

こちらも知っておくと
行動と対処がスムーズになります。





わかり易い事例があったら
また話題に出しますね!

今日は、この辺で…
では、また。





ーーー

あなたは

”自分の人生”生き切ってる!感
ありますか?


もし、
「いまいちだ」とか「もっと~」と
少しでも思うなら


今、転換期に来てますyo!?


======================

【週に1名のみ】姿勢チェック
今の”あなた”をあぶり出す
身体・心・エネルギーをチェックして
人生の改善法が、まるわかり

あなたの内なるチカラが無限大になる
「インナーフォース活性化メソッド」体験&説明会
https://jstyle-okinawa.com/?page_id=4205

=======================

そして、こちらは登録いただくと


↓↓↓↓


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃【LINEにて限定プレゼント公開中!!】

┃あなたの現状と未来の方向性が解る、
┃心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断

┃特典① 動画(音声)診断
┃特典② 解説動画(音声)

┃をプレゼント!


┃さらに!!

┃/
┃診断で出た内容から、更に
┃インナーフォース活性化体験&説明会で
┃『心と魂の中に潜む情報あぶり出し診断』
┃で出た結果と擦り合わせて、必要な
┃行動指針をアドバイスさせて頂きます。
┃\


┃こちらからご登録ください!
┃⇒ https://lin.ee/jKjZoKV

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


LINEに登録したら、ぜひ、

お名前と

^^^^^^^^^^^^
内なるチカラ
^^^^^^^^^^^^^

とメッセージを送ってください。


送って頂いた方には、

『95%が勘違いしている潜在意識の使い方』

解説動画をプレゼントします!

これを知って活用できると
劇的に出会いや人脈、そして
起こる出来事が変わります。

ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー

生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど健27年の康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、
また今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる
経営者に、無限大の可能性の可視化をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40代から50代や、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がWで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。

→https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

この記事が参加している募集

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。