見出し画像

【内なるチカラ】音声ブログと30代男性、生き方を変えなさいと言うメッセージ



神ひろみです。


今日は過去の音声ブログから
評判の良かった3つをお届けします。


これを聞くと

見逃しがちだけど
結構、人生に大切なこと


が再認識できますyo。

ー毎日の選択が未来を変えるー


ぜひ聞いて役立てて下さい。


<アーカイブ>

【内なるチカラ
】音声ブログとV字回復シェア:
40代、女性Jさんの復活劇は
○○の応援が有ったから…。
https://youtu.be/fXc5lJlx2R0


【内なるチカラ】
すんなりYESと言わせてしまう会話力
が身につく心理学
https://youtu.be/-ru-yN-CgBE

【内なるチカラ】
インナーフォース活性化100リスト⑰
あなたがパッと行動できない理由
https://youtu.be/jrRjryekl78

あなたの内なるチカラを最大化の
体験エピソードも募集中!♪


毎月3名 コメント下さった方に
細胞の波動周波数をバランスする
パーソナル・ブレンド・アロマを
プレゼントしてます。


ー行動が未来を変えるー

あなたの1歩を応援します!

ーーー


さて今日は、
30代男性のセッションから
気づいたことをシェアします。

これを読むと
ぐずぐずしてると勿体ない

もっと大変なことに成るから
サッサと変化しよう

と納得しますyo。

彼は、ここ2~3年
よく事故に遭遇してたのだとか…。

こすられたり
自分だけの、チョットしたこと
だったら

気にならないかもしれません。


でも今回は
もう少しで大事故になる
処だったので


流石に

「なんか、あるんじゃないか?」
と私を訪ねてきました。

セッションでチェックしたところ

彼が発する波動的には
何の問題も無かったので

今回は個性心理学で
生まれ持ったバイオリズムを
観てみると・・・


・・・

・・・


・・・


なんと3年前に
ガラッとエネルギーが変わり

精神面にフォーカスするより
物質的な現実面での成果に
フォーカスすることで


波に乗って上手く行く
というバイオリズムに
なってました。

元々
平和主義者というか

権威やスレ―タスに
興味がない生き方の性質
を持っていたようで


だからこそ

・会社で上に行こう、とか

・大きなプロジェクトを成功させて実績を残す、とか


に興味が無かったらしいです。

でも
バイオリズムが

・達成にフォーカスしろ、と

・目に視えるモノを築き上げろ、と


そんな流れに変わっていたので


”なにか”のエネルギー(存在)が
彼に「はよ、気づけ」と

小さなメッセージを
送っていたのかも知れません。;;;

脳科学や波動力学で言えば


”ずれ”を修正するための
信号を発信していた

ということですね。


スピリチュアルな解釈だと
このまま行くと大きな事故に
あっていたかも

とか言う方もいらしたり


なにかが付いてて
いたずらしてた

と言う人も居るでしょう…。;;;


私は
そういう事ではなくて

TVやラジオの周波数がズレると
雑音が入る

のと同じようなこと
だと思ってます。

(少なくとも彼の場合は、ね?)


実は以前も
30代女性のAさんが


同じように33歳から
殻っとバイオリズムが変わっていたのに

成功してた頃と同じやり方で
貫こうとして

人間関係を拗らせたり
思うように実力を
発揮できなかったりして

悩み、私の処に相談に
来てたことが有りました。

バイオリズムが
ガラッと変わっても

3年くらいは
前のやり方を通そうとする


でも上手く行かないので

悩む…
イライラする…
不安にな…

そうしたことは結構ある
ようです。


あれ?

と思ったときに
直ぐ確認すれば

ストレスも
不安もなく


イイ波に乗って
過ごせるんですけどねぇ~。


今回の男性
事故が大きくならなくて

ほんと良かったです。

神様? はチャンと
いい具合にメッセージを
くれたようですね!

あなたの周りで
「あれ?」ということ有りませんか?


アンテナの角度
センサー

磨いてチェックしてみて下さいね…。

では今日は、この辺で。

引き続き宜しく、お願いhします。

ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー

生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど健27年の康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、
また今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる
経営者に、無限大の可能性の可視化をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40代から50代や、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がWで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。

→https://jstyle-okinawa.com/

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/

サポートありがとうござます!有効に活用していきます。