![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/115987288/rectangle_large_type_2_e6fc8e5875d79f12347c9c88f852f231.jpeg?width=1200)
ペーパージオラマ 北の海岸の家々
![](https://assets.st-note.com/img/1694503682213-wdsOjObtui.jpg?width=1200)
北の果て、辺境の船着き場です。
作家串田孫一さんの北海道紀行文に、
ご自身の描かれたスケッチがちりばめられていました。
簡略化された単純な線がとても魅力的な絵の中に、
日本海側の海岸の絵がありました。
![](https://assets.st-note.com/img/1694504070526-dMAsfvuvwR.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1694504127655-6yxDitQp1c.jpg?width=1200)
辺境の郷愁漂うそのスケッチに触発されてできた作品です。
![](https://assets.st-note.com/img/1694504282849-j1HgBkqTXP.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1694504311176-grLjDfA5u7.jpg?width=1200)
作品の大きさは巾10cmほどです。
郷愁のペーパージオラマです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
北の果て、辺境の船着き場です。
作家串田孫一さんの北海道紀行文に、
ご自身の描かれたスケッチがちりばめられていました。
簡略化された単純な線がとても魅力的な絵の中に、
日本海側の海岸の絵がありました。
辺境の郷愁漂うそのスケッチに触発されてできた作品です。
作品の大きさは巾10cmほどです。
郷愁のペーパージオラマです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?