見出し画像

きらきら世界

6月中旬、暑かったり雨だったり天気はコロコロ変わるけれど、とっても気分がいい。

紫陽花が咲いていることに気づいた。おじいちゃんの軽トラの助手席、窓を開けて入ってくる風が気持ち良かった。がんばったことを褒められた。美味しいメロンを食べた。ネイルをした。雨上がりに虹を見た。

本屋さんで、初めてカゴを持って買い物をした。いつも本を買うときは大抵1〜2冊、多くても3冊くらい。カゴを持つほどたくさんの本を買うことなんてあまりないから、なんだかわくわくした。買った本の半分以上は弟妹のおつかいだったけれど。

先輩に教えてもらった音楽がすごく良かった。(Leaps and Bounds の真夜中シティーポップ)
チル系ゆるhiphop、踊りたいなぁ。

少し前まで全てやめてしまいたいと思っていたけれど、新しくやりたいことができたり、小さな幸せに気づいたり、嬉しい、楽しいと感じたりできてる。

気分がいいな。きらきらしてる!生きててよかった!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?