見出し画像

苦手なことたくさんあります

・朝起きること(本当に苦手、アラームに気付きません)

・時間に余裕をもって行動すること

・人の顔と名前を覚えること

・好きな人とご飯を食べること(共感してくださる方、誰かいませんか、、?笑)

・親しい人に弱っている姿を見せること

・ネットで知らない人とつながること

・街灯のない夜道

・運転(運転そのものというより、状況判断がめちゃくちゃ苦手です)

・虫

・辛いもの

・炭酸(最近克服しつつあります)

・背の高いガタイのいい男の人(威圧感)

・英語を使うこと

・ヘアアレンジ(とても不器用)

・お風呂から出てすぐに髪を乾かすこと

・探し物をすること

・歌うこと(音痴)

・道に迷わず目的地に着くこと(方向音痴)



死ぬまでにぜーんぶ克服したいです。無敵になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?