見出し画像

台風に浮かれる子どもでした

タイトルは特に関係のない内容になると思う。(すみません。)
台風が来ているらしい。昨日までの炎天下がウソのように雨が降り続けている。
ちょっとは涼しくなっていいかと思っていたが、関東は今までにないくらいの勢力で台風が接近するらしく、恐れおののいている。
とは言っても、普段よく食べる食品でストックが減って来ているものを、ちょっと早めに買っただけで他には特に何もしていないのだが。(スーパーの総菜売り場のPOPに「台風来るからコロッケ買おう」って書いてあったのは少し面白かった。)


話は変わるが、自分がちょっと前に書いたこのnote。

最近、noteでフォロバしていただいた方がこの記事に ♡ を付けてくれていて、それほど受けのいい内容の記事ではないと自分では思っていたのもあって嬉しかったのだが、なんと、この記事が著者の飯田さんにもXでシェアしてもらっていた!

自分はただ、自分が感じたこの本の魅力を拙いながらも書いてみただけだが、飯田さんにも喜ばれてこのように紹介して頂いて、単純に嬉しい。


台風の影響で、楽しみにしていたイベントの中止が決まり、しょげていたところ、ちょっと気分が上がったので書いてみました。
現場からは以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?