見出し画像

【1・2月】イラストレーターのポートフォリオ

1・2月に描いたイラストをまとめたポートフォリオ記事です。
2ヶ月で18枚のイラストを描きました。
少なめです。


動物

・ナマケモノと風

画像1

ナマケモノが初めて確認されたとき、あまりに動かず食事をしている姿の確認ができなかったことから、風から栄養を吸収していると考えられていたそうです。


・タコとタコ壺

画像2

陸上の動物ばかりを描いていたので、たまには他の生き物もと思いタコを描きました。たこ焼きおいしい。


・ビーバーと枝

画像3

ビーバーがキャベツを食べている動画、見てみてください。


・12星座

画像4

水瓶座がお気に入りです。


・アリクイと朽木

画像5

アリクイの威嚇ポーズ可愛いですね。


・ジンベエザメと小魚

画像6

昔、沖縄の美ら海水族館でジンベエザメを見ました。bigでした。


・退職届をだすブタ

画像7

先日退職したので描きました。

・招き猫

画像8

幸運を招いてほしいです。

・チワワとチクワ

画像9

この絵を妻に見せたら「安直だな」と言われました。


ニッコリーヌ

画像10

ニッコリしている柴犬です。


・ダイエット中のブタ

画像11

最近ダイエットしているので描きました。


人物

・茶色のビジネスマン

画像12

特にありません。


・仏

画像13

仏です。


・簿記2級勉強中

画像14

簿記2級を勉強しているので描きました。
その前に3級の復習をしたのですが、全く覚えてなくて絶望しました。


・Wi-Fi

画像15

うちのWi-Fiが貧弱なので、強力なやつが欲しいこの頃。


・ダイエットの決意

画像16

今の自分です。

・鬼に金棒

画像17

なんとなく鬼を描きました。

・やる気

画像18

頑張るサラリーマンと頑張らないサラリーマン


最後に

イラストレーターとしてのホームページ兼ポートフォリオサイト兼ブログを作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?