見出し画像

思わず吹いたが最高、素敵。

フォローしてくれてる人の記事を見に
あちこちに行ってた昨夜。

超 めちゃ 素敵っ!!


な記事を発見
読み出して思わず吹き出した。
(ごめんなさい)


短い "つぶやき" にも関わらず

込められた強いエネルギー凄まじく。

勝手に「類友」感を感じて
こうして早速書いている。


でも
吹いた、だなんてごめんなさい
m(__)m

でも 本当に素敵っ!!

感動したんです。


特に最後の2つ、シビレました。

ありがとうございます。


事を成し遂げる為に必要な
7つの「気」 

特に最後の2つは

本気で挑戦し

成し遂げた人にしか書けない

と思ったから。


そして 
何かを成し遂げた人だけが備える

ユーモアを感じたから。



文中にある、フォロワー数目標達成に
微力ながら少しでもお役に立てればと思い

誠に勝手ながら応援させて頂いた次第でした♪




2024/05/25 追記


山梨の古民家和み庵様
ご紹介ありがとうございました♪( ´θ`)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?