見出し画像

地震恐いのでパソコン捨てました。


能登半島地震の日のことです。

うちは大したことなかったです。でもまだまだ被災している方がいるので、うちは無事で良かった〜。とは思えないです。

この机の下に壊れたパソコン置いてまして。地震対策で捨てることにしました。

これで頭とお尻もしまえる!!


このパソコン↑


試しにもう一度パソコン電源入れてみたけど、やっぱりダメだった。ので物理的に個人データを破壊


バキ!グサァーッ!!


防災グッズも買わなきゃ!ですね。

「被災中はストレスがすごいから食べ物は嗜好品もあった方がいい」ていうのを見かけて。
じゃあふんぱつしてスパム缶とかいうやつ
買っちゃおうかな!て調べたら予想の2倍くらい高くて諦めた。

生きてるうちに1度食べてみたい。



余談ですが、正月見てた映画は『ヴァチカンのエクソシスト』です。通称バチクソと言うらしい。

アマプラで見れるよ。


名前覚えられないので、トマス神父のことをクソザコ神父と呼んでいたら
「トマスはクソザコじゃないっ!!」と妹に強めにおこられました。

トマス神父、クソザコって呼んでごめんなさい。戦いの中で成長するあなたは立派なエクソシストでした。



ここから超ネタバレ。




ラッセルクロウとトマス神父は、命がけでやっとのこと悪魔を倒すんですよ。
したらさいごに偉い人が「あと199体悪魔いるから倒してきて」って言ってきて。
自分だったら「ハイ!分かりました!この仕事辞めます!!」て言っちゃうわ。ムリムリムリ!ムリリンモンロー!!


悪魔狩りなんてアンデルセン神父にでもやらせとけばいいじゃないですか。



※アンデルセン神父とは、漫画、アニメの『ヘルシング』に出てくる超強くて超恐くて超声のでかい神父のこと。エイメン!!



Instagram
Twitter
minne
公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?