見出し画像

グループ展やります

額縁作家えりんぎによる段ボールで作ったちょっと不思議な額縁と、ボローニャ国際絵本原画展入選作家による、ちいさくてかわいい版画のコラボレーション展示です。

画像1

画像2

西宮市甲子園のギャラリーアライさんで開催させてもらいます。

阪神甲子園駅東改札口より 北東へ 徒歩約1分 イカリスーパー北側


2020年9月10日(木)~9月15日(火)
11:00~18:00(最終日17:00)


ボローニャ国際絵本原画展入選の大越順子さん、豊島舞さんと無冠のえりんぎでお送りするグループ展です。
身に余るほどの超豪華メンバーで嬉しくて毎日泣きながら額縁作ってます😭

お二方の可愛くて素晴らしい版画作品はえりんぎの額縁との相性めちゃくちゃ良くてミラクルなので色んな人に見てほしいです✨


大越順子さんのホームページはこちら


豊島舞さんのホームページはこちら









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?