見出し画像

額装と工作えりんぎ、4月の活動まとめ

こんにちは、一緒に楽しむフシギなクラフトフレームのお店、額装と工作えりんぎです。今日は名前だけでも覚えて帰ってね💡

と、さっき考えたキャッチコピーをさっそく使ってみました。


画像1

今月は家に居ることが多かったのでいままでしていなかった新しいことが色々とできました。

①minneにたくさん額縁をアップしました。写真も前よりだいぶうまく撮れるように😭

②Twitterで前よりこまめにえりんぎの情報をつぶやくようにしました。

③noteを始めました。noteは書くのも人の記事を見るのも楽しいです。


今月初めてminneで額縁が売れた時は嬉しくて踊りました。
まだすごく成果が出た!という訳ではないですがRTや反応もらえると応援してもらえてる…!という気持ちになってやる気にもつながっています。
本当にありがとうございます😭


4月前半が遠い昔のようですが4月はじめは初めて額縁を全部作らせていただいたうびさんの個展がありました。
うびさんの可愛い作品はネットでも見られるのでみんなに見てほしいです。

額縁オーダーしていただけて、作るのがすごく楽しかったのでまたオーダー依頼来て欲しいとnoteにも詳しく書いたり、試行錯誤中です。
それで「一緒に楽しむクラフトフレームの額装と工作えりんぎです」ってコピーを考えたり。コピーはもうちょっと練った方がいいかもしれませんが💧


あとギャラリーアライさんでの公募展に参加させていただきました!ちょっと失敗したな〜って点もあったのですが失敗は良いことなので次はもっとうまくできるはずです✨


とにかく今月は色々と新しいことができたのでそこは頑張った!と前向きにとらえていきたいです💡
5月もなにか新しい展開ができるように脳みそ働かせていきたいです…!


画像2

早く笑って人と会えるようになりたいですね🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?