見出し画像

久しぶりの打ち合わせ

9月にする甲子園のギャラリーアライさんでのグループ展に向けて打ち合わせしました💡

名前が…間違ってる…ちいさな版画展ですね。

自分にはもったいないはちゃめちゃ豪華メンバーですよ…!!!

コロナのせいで作家さんとお会いできるのが数ヶ月ぶりなのでとってもうきうきしてました。

画像1

可愛い猫ちゃんもいるよ。

画像2

打ち合わせに持っていったあれこれ。
人から直接反応もらえるのも久しぶりで嬉しかったです。

新しく作った扉の額縁も反応良くて中に作品が収まってるのを見るのが楽しみです✨

画像3

写真入れたら人の家を覗いてる気分になれますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?