見出し画像

ビューティーワールド福岡に行って、ふと思った事

マリンメッセ福岡で8日まで開催されてるビューティーワールドに行ってきました。

2月の寒さも吹っ飛ぶほど、会場内は
熱気ムンムン。

出展社(者)も、来場者もキラキラ✨してる。
芸能人やインフルエンサーの姿もチラホラ。

ギラギラしたオジサン🤩も刺激をうけます。

ふと思う。

女性は、美しく若々しくいるために、
常に最新の美容情報をSNSや口込みで収集し、
これでもか!というほど知識を深めて実践している。


でも、
男性は自分自身の「見た目」も「男性機能」も「性的能力」についてすら、ビックリするほど曖昧な知識しか持ち合わせてないのはなぜなんでしょうね。

ヤバいよヤバいよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?