見出し画像

ヒヤヤッコに好きな具材どっさり乗せて

普段料理をしないのに急に冷奴が食べたくなった。
トッピングをネットで調べてみたら
もうみんな好きなモノを乗せまくっていたから
凄く気楽になって
ルンルンでスーパー行った。

料理嫌いの私がルンルンでスーパーに行くなんて今まで考えられなかったのに
人は急に変わるモノだ。

紫蘇とオクラと煎りゴマをめんつゆで和えただけ。
乗るだけ乗せて
想像通りめちゃくちゃうまい。

好きな具材を思ってるよりも多めに作ってしまって乗せてしまった感が
とても嬉しいし楽しい。
もっと乗せてもよかったかもしれない。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?