monster

みなさんこんにちはこんばんは。おきゃなです。

今日は先ほど公開された藤原さくらの新曲monsterについて語りたいと思います。

https://youtu.be/Qk0MnqNGtRk

今回もティザーからのyoutubeプレミア公開がなされ、期待と共に閲覧視聴させていただきました。

率直 な感想として、「最高やん」の一言です。

80年代を彷彿とさせる曲調とダークな歌詞が藤原さくらの新しい側面を見せてくれました。

さらにbitemynailes以来の冨田ラボとのコラボです。bitemynailes同様に失恋というかうまくいかない恋が藤原さくらの声にのせられエモさを醸し出しています。

さらにPVからもわかるなんとも言葉に表しづらい映像表現に驚かされましたね。

公開から既に何回見てしまったことか。。。

そしてみなさんにお願いがあります。一回でいいんです。見てください。。。そして魅力を感じ取ってください。


以上。興奮冷めやらぬうちに書こうと思って勢いで書きました。お許しください。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?