万年筆に触れる:3

 こんにちは。羽嶋茜です。

 自分の前回のnoteを参考にしつつ書いているのですが、まさかのこんにちはを「こんちには」と打ち間違えるという小学生レベルの頭脳を披露していました。
 訂正はせず、記念に残しておこうと思います。

 これを書いている最中、ちょうど注文していた万年筆が届きました…!万年筆をネットで買うのはとっても不安でした!まだあけていないのでどういう結果か分かりませんが、ネットショッピング成功してるといいな。

蝙蝠(@koumoli)さん 空想街



ヨルシカ-花人局


 わたしはいいねしてくださった方はどんな方なのかしらと投稿を覗きに行ってしまうのですが(気分を害されたら申し訳ありません)、前回のnoteをいいねしてくださった方の中にヨルシカの(というかn-bunaさんの)考察班の方がいてすごくしっかりと考察されていてすげぇや………と思いあれもこれも見てしまいました!

 とても尊敬しているし、最高に幸せな時間でした!ありがとうございました!

 色々なアーティストを聴いていて、ヨルシカだけ聴いているということはライブ前や新曲発表後程度なのですが、ここ数年聴いていなかったn-bunaの曲も久しぶりに聴きたくなりました。

⇩蝙蝠さん Twitter

⇩ヨルシカ 花人局

 ⇩n-buna セロ弾き群青


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?