見出し画像

運がついた話


今日は恋人が犬のうんちらしきものを少しだけ踏んでしまいました。私が言わなかったら全踏みだったかもしれません。そしたら完全にアウトでした(笑)
危機一髪、最悪は免れられました、多分。
「わぁ最悪だぁ」的なことは言っていたけどその次に「まあでも、運ついたわ〜」と言って笑っていたので明るくて良いなと思いました。

今日は雨が降っていて、水たまりができていたので、ちょうど靴をじゃぶじゃぶできたのも不幸中の幸いだったと思います。

これら一連の出来事が可笑しくてたくさん笑いました。笑える人で良かったなと思います。

それにしても、結構大きいうんちだったけど、犬のそれだったとしたら飼い主さんはちゃんとして欲しいなと思うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?