見出し画像

2月ばいちゃみん


あっというまに2月とおわかれ
(毎月言ってる)

1月は手帳まわり落ち着いてたのに、
2月でかなりはっちゃけてしまった〜!

今年は記念すべき猫の年(「22」)だから
いいのいいの(にんまり)


今日職場で帰るときに先輩待ってて、
足音がしたから先輩が来たと思って
「わっ!」って驚かしたら、
他部署のおじさん驚かしちゃって
驚かしてる側のわたしも驚いたよな
(まず大人は職場でそんなことしません)

ま、いいのいいの(照)


3月は忙しくなるぞ〜〜
気合い入れて頑張ります✌

みんなもぼちぼちいこうね

真面目に手帳の写真撮ったの久しぶりだ!

またね(●^o^●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?