見出し画像

mゾウはAB型

どうも。mゾウです。
とりあえずアカウント作ったからには何かしら投稿しておこうということで自己紹介しておこうと思います。

mゾウ(23)
1997年8月生まれ
看護学生をしておりますが居残りして5年目
延長された学生生活を謳歌中
6歳のとき勝手に人の家のビワを食べようとしてめちゃめちゃ怒られた事がある

ところで皆さん音楽は好きですか?

音楽が好きでもアーティスト自体が好きだったり曲調が好きであったり色々あると思います。

私はその中でも歌詞重視派です。好きなアーティストの新曲が出た時や曲調が好きで気になった曲があると必ず歌詞を見て意味を知ろうとしちゃいます。

初めは意味わからずに聞いてた曲も時間が経つと自分の経験と重なってなんとなく意味がわかったりするのも面白いですよね。知らんけど。

私は邦ロックが好きでよく聞きます。でも最近はオシャレ人間になりたくてhip-hopとか聴いちゃってます。(アゲ)

そんなビワを盗んだことのある音楽好きな前科者どんな音楽どんな解釈しているか気になりませんか?

気になりますよね。
というわけで、そうゆう事を書きます。
ここで私の好きな歌を好きになってくれたり、こんな解釈もあるんだ!面白い。なんて思っていただけたら幸いです。

ちなみに、極度の飽き性なのであまり期待しないでください。文章もこの通りポンコツです。

あと、血液型を言うと「っぽい〜〜〜!」って言われます。ちょっと誇りです。(AB型って天才だし)

では、1曲目待っててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?