リソルトリニティ博多へ泊まった話

先日、仕事で博多へ行った。プライベートでも行った事が無い地域で、少しワクワクしながらの出張だった。
手配したホテルも素晴らしかったので、ここに記録しておこうと思う。

リソルトリニティ博多

福岡空港から地下鉄で15分くらいの好アクセス。
2011年10月にオープンしたというこのホテルの内装はとても落ち着いていて、心地が良いものだった。

13階にあるフロント兼ラウンジ。フリードリンクもあって居心地が良い。

閑散期だったのか、部屋をアップグレードしてもらい、女性専用エリアのツインルームになりました。

清潔感のある部屋。広々として過ごしやすい。

写真には撮れなかったけれど、アメニティも充実していた。DHCのスキンケアセットをフロントで貰ったし、部屋にはヘアアイロンも置いてあった。

時間が無くて利用出来なかったけれど、14階には人工温泉もある様子。
朝食は1階のイタリアンレストランで朝食ブッフェであった。ご飯も美味しく、和洋メニューも豊富でつい食べ過ぎてしまう程。

最寄り駅の中州川端駅付近は繁華街。24時間営業のドン・キホーテやフードウェイ(スーパー)もあり、外国人観光客も多いエリアで、昼夜問わずとても活気に満ち溢れていた。

充実したサービスで、整った設備。とても気に入ったホテルとなった。
また福岡出張の時は利用したいなぁ。系列店も見てみようと思う。

追記(2019.05.04)
4月末に系列店の「リソル横浜桜木町」に宿泊したので、レポートしました。良ければ読んでみてください。

フラッと情報を集める資金にします\\\\٩( 'ω' )و ////