見出し画像

1月14日の聖書通読で導かれた御言葉(これから先の人生が平安でありますように)

今日の聖書通読で
導かれた御言葉は
「生涯、神に従う者として栄え 
月の失われるときまでも 
豊かな平和に
恵まれますように。」
‭‭(詩編‬ ‭72:7‬‬)

私のこれから先の人生が
あなたに従う者として命尽きる瞬間まで
もう、大きな試みに合わせず
豊かな平和に恵まれますように
聖霊様によって導き守ってください🍀

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「慈しみ深き」

この聖歌は私の洗礼式のとき
好きな愛聖歌として選んだ聖歌です。
初めて聞いたのは10代の頃ですが
ドラマか映画で聞いて
ドラマか映画のストーリーより
心というより魂が揺り動かされて
なぜだかわからないけど
涙が頬をつたったのを
今も覚えています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?