見出し画像

教会の聖書通読、ホセア書13章で導かれた御言葉(聖書通読をはじめて、ちょうど1年、主の知恵により変えられてきている)

教会の聖書通読、ホセア書13章で導かれた御言葉は

「わたしこそあなたの神、主。
エジプトの地からあなたを導き上った。
わたしのほかに、神を認めてはならない。
わたしのほかに、救いうる者はない。
荒れ野で、乾ききった地でわたしはあなたを顧みた。
養われて、彼らは腹を満たし満ち足りると、高慢になり、
ついには、わたしを忘れた。」

(ホセア書13:4,5,6)

「産みの苦しみが襲う。
彼は知恵のない子で生まれるべき時なのに、胎から出て来ない」

(ホセア書13:13)

救い主は、主よ、あなただけなのに、私は占いという偶像礼拝に頼り、
あなたによって、すべて、打ち砕かれました。
それから、長い事、生みの苦しみが私を襲い知恵がないので、
胎から出る時、方法がわかりませんでした。
しかし、聖書通読を、ちょうど1年前から初めて
毎日、読み進めていくうちに、あなたの知恵が私のうち、
魂に蓄積されていきました。
すると、私が失敗してきた大きな原因、衝動性がかなり抑えられています。そして、胎から出る時、方法も
聖霊様によって導かれていると感じています。
これからも、毎日の聖書通読を通してあなたの御声に聞き従っていき
自分の思いや、知識は捨てて、あなたに委ね祈っていきたいです。聖霊様によって導き守ってください。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「あなたの御声」

みなさまの1日が守らますように🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?