見出し画像

エレミヤ書‬ ‭4‬章から導かれた御言葉(あなたたちの耕作地を開拓せよ)

今日の聖書通読、エレミヤ書‬ ‭4‬章から導かれた御言葉は

「あなたたちの耕作地を開拓せよ。
茨の中に種を蒔くな。」

— ‭‭エレミヤ書‬ ‭4‬:‭3‬‬

耕作地とは環境や心が
良い状態のことだと思います
茨の中とは真逆の良くない状態
種は良い状態でないと
育たないのと同じで
人生の種も良い環境、心が
良い種を育てるのですね


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「種」

みなさまの1日が守られますように🍀

お知らせ、
クリスチャンカウンセリング
はじめました

3ヶ月前からクリスチャンカウンセリング(普通のカウンセリングや
発達障害の方のためのピアサポートも)はじめました。
今、数名のクライアントさんも良い変化のお声も聞けるようになったので新たにカウンセリングを受付いたします。
詳しく知りたい方、気になる方は私のプロフィールのLINEにメッセージ(LINEしましたと記事にコメントいただくと気付けるのでコメントもよろしくお願いします)お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?