見出し画像

#7どうやら、推しが渡米するらしい…。

3月3日といえば…ひな祭り。仕事柄、今年も雛人形を飾り子ども達と楽しんで帰宅。

何気ない日常だった。そんな中、発表された『僕達、LAに修行に行きます』『3月下旬にはLAのダンスコンテストに出ます』

頭に沢山の??????。思考回路が止まった。「あ、デビューかな」と思ったら、まさかの渡米。昨今社会情勢が不安の中、大丈夫かなと言う気持ちでいっぱいだ。


彼等の曲の中で、こんな歌詞がある。

夢のHollywood 憧れのドリームステージ
摑み取れ 駆け上がれ Allnight Dancing
夢のHollywood タキシード決めラインダンス
踊り続けよう 煌めく世界              「夢のHollywood」より


きっと、常に高い意識でどんなに高いハードルでも乗り越えてきたからこそ、目指すものがあるのかもしれない。


いつ日本に帰ってくるか決めていない。

これが、彼等の覚悟である。

5年掛かろうが10年掛かろうが、もしかしたら「1年で帰って来る⁉︎」なんていう淡い期待も、もちながら待つしかない。

君と また時間を 重ねてく
思い出が僕らを 繋いでいる
手を振るよ Tonight
今だけは Bye, Bye, Bye
いつかTogether now                                                          「Together now」より


今だけだから。そう、今だけ。

いつか、ハリウッドで、「みんなも一緒に!!」ってタップを煽られる日を夢に見て…。


さあ、推しがスキルアップの為頑張るとの事なので、私のやることはただ1つ。

推しの活躍=私の仕事の原動力

まずは、この忙しい年度末の書類を全て仕上げ、小休止していた英語の勉強を再

開してみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?