見出し画像

頭皮ローション

45歳ごろかな、、。
身体、頭皮が痒くて寝れない日が頻繁にあり、日々試行錯誤しながら生活しています。

パジャマの縫い目が肌にふれると痒くなったり、時にはヒリヒリとした痛みがあったりと。

歳を重ねると、考えていないようなことが突然襲ってくる。
更年期というこの時期を向き合いながらすこしでも不快から軽減し心豊かに過ごしたいと思い手に取った頭皮ローションが優れものだったのでご紹介します。
 
ワヤンプリさんで販売されている
頭皮ローション。【スカルプスパエッセンス】
頭皮にスプレーした時に頭皮に浸透する感じが痒みをギュッと抑えてくれて安堵感があります。
保湿性が高いとどうしてもべたッとしがちですがこのローションはべたッとしないので日常使いに使用できます。
ベルガモットの香りで疲れている心と体も癒してくれます。

お役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?