見出し画像

夜が明けるまではこの街にいよう(上京ガール feat.YAMANON)

▷夜が明けるまではこの街にいよう”


「なんだかんだ言って頑張っているあなたに是非聴いて貰いたい1曲。。。」
この曲にキャッチコピーを付けるならこんな感じでしょうか。

またオリジナル曲のMVを作ってしまいました!

H4COの最新オリジナル曲「上京ガールfeat.YAMANON」が7月28日(金)にYouTubeに公開!!
不安定なシンセサイザーの音色と芯のあるビートトラック、そしてボーカル”YAMANON”さんの歌声が重なりメロウな雰囲気のヒップホップナンバーになっています。

田舎から上京し、東京で生活を送っていた一人の女性が都会での生活を諦め夜行バスで田舎へ帰ろうとする曲です!笑

是非曲をとミュージックビデオをチェックしてみてください↓↓↓

(credit)
vocal: YAMANON
Music &Lyrics &Recorded: Hidema kinosuke
model: Miku
Director of Photography &Edited: himono
Naruse Director &wind: goto。

produced by H4CO

もし良ければ簡単な一言でもYouTubeに感想やコメント頂けると本当に嬉しいです、、、
いいねと思って頂けたらいいねボタン、拡散もとてもありがたいです!

メイキング動画なども発信予定です。
引き続きチェックよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

H4COで発信する作品制作活動に協力いただく方のお昼ご飯代・交通費として利用させていただきます。