見出し画像

2023年8月のわたくし

転職活動スタートじゃ。

  • 副業を兼業としてスタート

  • 転職活動スタート

  • 洋服は買わずに小物で変化をつける

  • 観葉植物やファン等おうちグッズに投資する

  • ともだちをつくる

商業書道家として、いよいよ会社に報告しました。
きちんと丁寧に、やっていこうと思う。
書道は再びの「優秀作品」選出。
挑戦することや作り出すことが好きねんと思う。

8月は同窓会があり、それに伴い靴を買いました。
ファッション大好き!
まだまだ暑いけど、ニットやベストが出てきて楽しい季節。

おうちにファンを導入しました。
寝室に置いてるけど、風があるだけでずいぶん違うねェ。

そして、お盆に同窓会に行ってきたよ。
30年ぶりで、写真だけだとわかんないけど、会うと、しぐさや顔のパーツ、表情のつくりかたが変わってなくて、顔を合わせると、判別できるね。
わたくし、今の人間関係から大幅にかかわる人数を増やすつもりはないけど、同郷は大事にしたいな、と思いました。年取ったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?