見出し画像

脂身のLOVE

ルーヴル美術館展 愛を描く|読売テレビ (ytv.co.jp)

濃厚…胸やけ…ダイエットにもってこいの美術展でしたw

たくさんの愛があり、とても感情が忙しかったです。
恋に目覚めるその瞬間、官能的な空気、敬虔な宗教への気持ち…。
人間の一生のなかで、どれだけの種類を体験できるのだろうか…と思いました。
それは寿命とは関係なく、どのように生きるかにつながるんだろうな…と。

情欲におぼれるのも人間らしい

日本の気候では生まれない、オイリーな質感でした。
同じ画材で描いたとしても、濃度が異なることでしょう。

満腹になる美術展なので、時間には余裕をもって行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?