見出し画像

1月11日

ミレニアムベビーって言われた子たちが
20歳になるんですね

年取るわけです 私

うちの次男は 早生まれなので ミレニアムベビーに少し乗り遅れたんですけど

100年ごとの 世紀がかわり
西暦が 2000年代に入り

甲子園は 100回記念大会

何かと 節目に接しているこの子たちが
成人式を迎える年に コロナに振り回されて
いつもと同じように 祝えないとは

親としては 複雑

長男の時のように 当たり前にお祝い出来ると思ってた

いつものことは 当たり前には やってこない

コロナは 常に憎し

だけど そこから気づかされることも
たくさん あるのも事実

無事に 成人してくれて ありがとう

今 頑張っている事が 実りますように

今 乗り越えた事が 5年後10年後の自分自身を 助けてくれますように

成人式の頃 大変だったねって
早く 笑える日が 来ますように

新成人の皆さん おめでとうございます

良いこと 沢山 ありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?