不要不急の。

北海道の感染者が 300人を越えました

うちの街も また今日も増えるのかと構えていたら 0人でした

ホントかな

空気の乾燥は 思った以上に ウイルスに好き勝手させてる模様

いつまでたっても 憎らしい

ウイルス憎んで人を憎まず。

感染してしまった人たちが 1日も早く回復されますように

医療関係者の皆さんが ご自身のお身体を壊すことのないように

私に今出来る事を ちゃんとやろう

仕事帰りに スーパーに寄った

最近1番 ご贔屓にしてるスーパー

レジのおばちゃん ・・・いやお姉さんが話しかけてくれた

『昼間暖かったけれど 今外 寒いですか?』

まだ そんなに寒くないですよ

『3連休ですけど あんまり外出るの怖いですよね』

そうですねー。なるべく3日間 家にいるつもりです。

『・・・3連休なんですね。うらやましい。3連休なんて取れたことないです』

・・・お仕事なんですね。お疲れさまです・・。

『いつも ありがとうございます。気をつけて。』

はい。どうも~。

私が休みの間も 働いている人がいる

せめて 私は なるべく不要不急の外出をやめよう
今 私に出来ることは そのくらいだ

GyaOで コマンダンテの漫才見る楽しみも増えた事だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?